SSブログ
男性&女性 ブログトップ
前の3件 | -

『ウルトラマンガイア』吉岡毅志、FLIP-FLAPのAIKO(妹)に第一子誕生! [男性&女性]

20121127_3_takeshi1.jpg

ウルトラシリーズ『ガイア』の俳優・吉岡毅志(33)とFLIP-FLAPあいこ(32)夫妻に第一子である女児が誕生しました。

吉岡毅志が自身のブログにて、
「母子共に健康の状態で、2664グラムの女の子が私たち夫婦のもとに誕生致しました」
と2012年11月26日付で公開して明らかになりました。

<出産あれこれ>

 ・予定よりも2週間早かった
 ・へその緒は吉岡毅志が切った
 ・体重は2664グラム

無事に元気に生まれたようですね(^^)

<2人の出会い>

ところで、夫の吉岡毅志、妻のFLIP-FLAPあいこ、
凄く有名ってほど有名ではないので、
知らない人も多いのではないでしょうか?

なので簡単に紹介しておきます。

◆吉岡毅志

 ・芸名 吉岡 毅志(よしおか たけし)
 ・本名 吉岡 毅志(よしおか たけし)
 ・生年月日 1979年3月22日(33歳)
 ・出生地 東京都
 ・血液型 B型
 ・職業 俳優
 
 ・趣味 ギター、イラスト、料理、スポーツ全般
 ・特技 乗馬、アクション、殺陣

彼を有名にしたのはやはりウルトラマンガイア。
1998年から1999年に放送された『ウルトラマンガイア』、
その主人公である高山我夢を演じて一気に知名度を上げました。

20121127_3_takeshi2.jpg

2009年10月10日、双子ユニットのFLIP-FLAP・「AIKO」と入籍

◆FLIP-FLAPのAIKO

20121127_3_aiko.jpg

《左がAIKO》

で、その吉岡毅志の妻があいこ(AIKO)
双子で活動しているタレントユニット。
姉がYUKO(ゆうこ)、妹がAIKO(あいこ)

個人的に数回テレビで観た事あるなぁ、くらいです。
あまり売れなかった?

二人共に結婚済み。

 ・姉YUKO 2008年、一般人と結婚
 ・妹AIKO 2009年10月10日、吉岡毅志

現在は、舞台、ドラマ、CM、モデルなど様々な分野で活動中。

祝・銀婚式!山中教授夫妻、結婚25周年!家事は分担、ゴミ出し・トイレ掃除・亀の世話は誰が? [男性&女性]



■ ノーベル界のおしどり夫婦

ノーベル賞受賞発表で日本中の知るところとなった山中伸弥教授ですが、
彼同様に有名になったのが、会見に同席した妻の知佳さん。

病院の委員長であり英語がペラペラであり、
そして美人って事もあり人気沸騰中です!

そんな2人が結婚25周年を迎えたのが今年4月。
25年間はずっと順風満風だったわけでなく、
山あり谷ありの25年間だったようです。

しかし、その間ずっと山中伸弥(しんや)氏を支え続けたのが妻・知佳(ちか)さん。
そういった経緯もあって、彼は妻には相当感謝しているようですね。
受賞記者会見の時に、妻と家族への感謝の想いを述べてましたから。

子供(娘さんが2人、共に医学生)にも恵まれていて、
家族仲も良いらしく、理想的な家族のようです。

そんなおしどり夫婦の家庭内での家事等のエピソードが週刊誌に載ってたので、記事にしてみようと思います。

山中教授、妻との初キスは高校生の時!当時2人はモテモテ!高校から交際~結婚! [男性&女性]



■ 初キスは高校時代!

ノーベル賞を受賞した山中伸弥教授、
既に受賞発表から1週間経ち、いろんな情報が出揃ってますが、
ここへきて、彼のファーストキスの情報が週刊誌にて報じられました。

その相手はもちろん妻の知佳さん!
高校時代はお互いモテモテだったそうで、
誰もがうらやむベストカップルだったそうです。

そんな2人の微笑ましいキスエピソード、
高校時代のモテっぷりを記事にしてみました。
前の3件 | - 男性&女性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。