SSブログ

祝・銀婚式!山中教授夫妻、結婚25周年!家事は分担、ゴミ出し・トイレ掃除・亀の世話は誰が? [男性&女性]

Sponsored Link



■ ノーベル界のおしどり夫婦

ノーベル賞受賞発表で日本中の知るところとなった山中伸弥教授ですが、
彼同様に有名になったのが、会見に同席した妻の知佳さん。

病院の委員長であり英語がペラペラであり、
そして美人って事もあり人気沸騰中です!

そんな2人が結婚25周年を迎えたのが今年4月。
25年間はずっと順風満風だったわけでなく、
山あり谷ありの25年間だったようです。

しかし、その間ずっと山中伸弥(しんや)氏を支え続けたのが妻・知佳(ちか)さん。
そういった経緯もあって、彼は妻には相当感謝しているようですね。
受賞記者会見の時に、妻と家族への感謝の想いを述べてましたから。

子供(娘さんが2人、共に医学生)にも恵まれていて、
家族仲も良いらしく、理想的な家族のようです。

そんなおしどり夫婦の家庭内での家事等のエピソードが週刊誌に載ってたので、記事にしてみようと思います。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。