SSブログ

100万円札の作り方を動画で公開!1億円札も!コンビニで使うと捕まるかもよ(笑) [その他]

Sponsored Link



■ 100万円札で140円の買い物をしたのに、おつりが9,860円しかもらえなかった可哀相な男がいる

世の中には不幸な男がいるんですね。
今日はそんなツイテナイ男のニュースです。

名古屋でこんな事件があったそうなんです。
30代くらいの男(Bさんとします)が深夜にコンビニで買い物をしました。
フライドチキンを購入。ファミマのフライドチキンって美味しいですよね(^^)
オイラもよく買います。正直ちょっと高いな思うけど。

お値段140円。

Bさんは財布の中に小銭がない事に気付きます。
仕方なく?札で支払う事にしました。
千円札、1万円札があればよかったんだけど、
100万円札しか持ち合わせていなかった模様。
しかたなくBさんは100万円をコンビニ店員に渡します。

フライドチキンと共に手渡されたおつり、9,860円。

ん? あれ? 99万円足りませんけど?

と思いきや、Bさんそのおつりを受け取って、
そそくさとコンビニを後にします。
よっぽど慌てていたのか、コンビニを出たAさんは、
すぐタクシーに乗り込みその場を立ち去りってしまいました。

コンビニの店員さん、
お札をレジに入れようとして何かに気付きました。
あぁ、きっとおつりが99万円足りなかった事に気付いたんですね。
慌ててBさんを追いかけますが既にその姿なし。

困り果てたBさん、警察を呼んだようです。
なるほど、おつりを渡さないといけないから
警察にBさんを探し出してほしいと、そういう事でしょうか。

愛知県名古屋市千種区署では、
今このBさんを探している最中だそうです。

ところで、みなさんは100万円札、
さらには1億円札を欲しくないですか?

その作り方を説明した動画があるんです。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。