SSブログ

酒井法子(ノリピー)タトゥー消去。執行猶予明け復帰会見!「マンモスうれピー!」 [女性]

Sponsored Link

20121124_7_noriko2.jpg 20121124_7_noriko1.jpg
《輝いていた頃の酒井法子》

「マンモスうれピー!」

っておい!

リポーターに促されて往年のギャグ?出ました。
ノリピー語です。「マンモス~」って当時超ハヤりましたよね。

◆執行猶予って甘くない?

2012年11月24日(土)、酒井法子が芸能界復帰会見を行いました。

2009年11月に覚醒剤取締法違反(使用、所持)の罪で、
懲役1年6月の刑(執行猶予3年)の判決を受けたわけだけど、
正直甘いなぁと思うんですよね。

20121124_7_noriko_taiho.jpg

 なぜ実刑じゃないの?

って当時思いましたから。

◆復帰会見

執行猶予期間が明けて会見をしたわけですが、分かっている事を。

 ・会見場所は、東京・渋谷区文化総合センター大和田さくらホール)
 ・↑は芸能界復帰作となる舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」の会場
 ・舞台の製作発表会見と共に、併せて復帰会見を行った

会見でのやりとりなどの詳細を。
ベージュのワンピース姿で現れた酒井法子は、 

「3年という月日は長くつらい日々でしたが、いろんな方に支えていただきながら今日という日を迎えられたことにとても感謝しております」

「(覚せい剤をやめることに)苦しんだことはありません。きっぱりと断ち切ることができました」

「心配ならさらず見守ってください」

などと語ったようです。

<復帰理由については>

 「守るべきもの(息子)が私にはあるんだと痛感」
「またもう一度、表現する側に立ちたいと思うようになった」

とその理由を説明した。

◆タトゥーは消した!

足首にあったタトゥーですが、消したそうです。
あれって結構痛いんですよね。
これに関してはの彼女の弁は、

「あるべきではないと思ったので消しました」。

との事。だったら最初から彫らなきゃいいのにね。


とにかく舞台で復帰することになった酒井法子。
正直逮捕前の人気を取り戻すのは無理だと思うけど、
頑張り次第ではそこそこ認めてもらえるかもね。

オイラは正直たいして興味なし。
復帰出来てもも出来なくてもどっちでもよし。

以上。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。