SSブログ

サニーチバこと千葉真一、愛娘の真瀬樹里とテレビ『メレンゲの気持ち』で共演! [男性]

Sponsored Link

20121124_5_chiba1.jpg 20121124_5_chiba2.jpg

千葉真一73歳。

って73歳かよ!!!

びっくりです。
今『メレンゲの気持ち』に出てたんだけど、
73歳とは思えない若々しさ。
流石に元祖アクション俳優だけある。

男として憧れるよね。
もし自分が73歳であの若さを保てるなら、
これからの人生にも希望が持てるってもんですよね(^^)

ちなみに共演者は愛娘の真瀬樹里、
百獣の王を目指す武井荘。

武井荘の百獣との戦いに、
苦笑している千葉真一が可笑しかった(笑)

◆千葉真一といふ男

千葉真一といえば、アクション俳優として有名であり、
アメリカではサニーチバ(JJ Sonny Chiba)として有名であり、
世界中でアクション俳優として知られた、
数少ないワールドワイドな日本人俳優さんです。

他に世界で活躍してる俳優さんっていうと、今なら渡辺謙でしょうか。

千葉真一の日本&海外での出演作品を調べようと、
ウィキペディアを見てみたところ、あまりに数が多くて載せきれません。

有名な映画を抜粋すると、

<日本映画>
・『仁義なき戦い』
・『けんか空手 極真拳』シリーズ
・『新・影の軍団』シリーズ

<海外映画>
・『海底大戦争』
『キル・ビル』

<日本ドラマ>
・『影の軍団』
・大河ドラマ /『 風林火山』 (2007年、NHK) - 板垣信方

あたりでしょうか。
『キル・ビル』にも出てるんですね。
そういえば『キル・ビル』観た事なかった。
今度借りてきて観てみよう。

◆奥さんと娘さん

 ・奥さん(一人目) 大女優の野際陽子
 ・奥さん(二人目) 28歳年下の一般女性

 ・娘 一人目の奥さん(野際陽子)との間にもうけた真瀬樹里
 ・息子2人 二人目の奥さんとの間に長男・次男

娘の真瀬樹里さんも女優さん。
蛙の子は蛙って事ですか。

20121124_5_chiba_daughter.jpg 20121124_5_chiba_wife.jpg

《(左)愛娘の真瀬樹里、(右)一人目の奥さんの大女優・野際陽子》



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。