SSブログ

元SDN48・芹那が激太り?妊娠?長友佑都の子供? [女性]

Sponsored Link




■ 売れっ子で体調管理が難しい?

元SDN48の芹那(せりな)が激太り?

とネットで騒がれているようです。

2012年11月16日放送の「OH!どや顔サミット」(テレビ朝日系)
に芹那が出演したのですが、そのお顔が丸くなっており、
それを見たファン?が心配の声を上げています。

■ 激ってほど太っていない?

しかし、見る人によって差があるようです。
ツイッター(twitter)に書き込まれてつぶやきやを抜粋すると、

「芹那ちょっと太った?」
「前から思ってたけど芹那絶対ちょっと太った」
「あれ?芹那太ったの?かわいいけど」

といった、『ちょっと太った派』もいれば、

「芹那めっちゃ太ったね!!」
「やっぱ芹那太ったよな。。。」

といった、『かなり太った派』もいるようです。

かくいうオイラも番組見たんだけど、ちょっと太った派です。
それほど気にするほど太ってはないんじゃないかな?
むしろ彼女はかなり売れっ子で疲労が半端ないようなので、
働き過ぎでやつれてしまうほうが心配です。

少し太ったのであれば、むしろ良い兆候なのでは?

■ 妊娠?

ちなみに、画面からみえるふっくら具合が、もしかして妊娠か?

とも思ったんだけど、どうやらそういった情報は、
いまのところ全くないようです。
噂のサッカー長友佑都の子供を妊娠!

だったら凄い大きなニュースだったんですけどね。

■ 元SDN48で解散後に唯一?売れたタレント

芹那といえば、元SDN48であり、
解散後に唯一?売れたと言えるタレントさん。

 ・特徴のある声と喋り方
 ・さらにはグラビアで見せる巨乳も男性ファンを虜に!
 ・さらにバラエティーで見せる受け答えが面白い!
 ・そこらの2流芸人よりも面白い返しをする

そりゃ、人気も出るってもんです。

そんな彼女も既に27歳。

売れっ子バラエティタレントの座を射止めた彼女は、
かなりの多忙らしく、体調管理が難しいですからね。
そりゃ、太ったり痩せたり肌が荒れたりは仕方ないのではないかと。

売れっ子とはいえ、
仕事を詰め込み過ぎると、
今回のような騒動になるわけで、
息の長いタレントとしてやっていくには、
少しセーブした方がいいのでは?

事務所さん!
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。