SSブログ

ワッキー、サハラマラソンに参加の情報って誤報?開催日程が2通りあるんだけど?違う大会なの? [男性]

Sponsored Link


《スベリ芸の達人ワッキー。これも微妙にスベってる気が・・・流石だね!》

■ 情報が2通りある・・・

あれ? どうゆうこと?
ワッキーが参加するのは本当にサハラマラソンなの?

ネット&日刊スポーツ(10月5日)に10月に参加って書いてあるけど、
このサイトの情報だと、全然違うんだけど・・・。

ワッキーがサハラマラソン参加?
これは記事にせねば!って事で、
サハラマラソンをググって調べてみたんです。

 ・サハラマラソンってどんな大会?
 ・過去の大会での面白エピソードは?
 ・有名人も参加してるのかな?

とかを記事にしようと思って、調べたんです。
すると、上記のサイトを発見しました。

これ、同じ大会の事を指してるんですよね?
どっちが正しいの?

ネットの情報と日刊スポーツの情報だと、
大会は2012年10月28日スタートってなってます。

しかし、上記の2サイトここ、だと、違うんです。

 ・第27回大会は、2012年4月8日~14日
 ・第28回大会は、2013年4月3日~16日

と記載されています。

第27回が今年の春に既に終了してます。つまる、
ワッキーは第28回に参加するって事ですよね?
でも、上記サイトだと第28回は来年の春、
でも報道ではワッキーが参加するのは今年の10月・・・

これはどういうこと?

①ワッキーが参加するのは実はサハラマラソンではない!
②マスコミが大会日程を間違えて報じてしまった

んー、まあ、いずれ判明するでしょう。
んー、でも気になる。。。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。