SSブログ

五月みどりがピース綾部とデート暴露!でも失恋?ラブシーンは?藤田紀子との二股疑惑!本命はどっち?美熟女界の塩谷瞬? [男性&女性]

Sponsored Link


《 『わたしよだよね?』『え?私を選ぶわよね?』「えー!1人しか選べないのぉ~」の図 》

■ 美熟女戦争が勃発?

美熟女といえば、五月みどり。
美熟女といえば、花田紀子。
このふたりとピース綾部がややこしい感じになってます。

話をややこしくしたのは五月みどりの暴露。
『イケメンお笑い芸人ピース渡部』と食事デートした事を、
暴露しちゃいました。

都内で行われた「渥美二郎とのデュエット曲『東京ナイト』の公開レコーディング」での暴露です。
話題はこの「恋バナ(恋の話)」に終始したようです。

あれ?でも花田紀子さんを口説いてたのでは?
もしかして二股?

もしそうなら美熟女界の塩谷瞬になる可可能性もある?
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。