SSブログ

ミゲル・カブレラ、メジャーで45年ぶりの三冠王!巨人・阿部慎之助も続け!達成した過去の全選手&『あと一冠で三冠だった選手』リスト [男性(スポーツ系)]

Sponsored Link

■ 45年ぶりの快挙です!

メジャーリーグ(MLB)で45年ぶりの快挙達成です!
打者として最高の栄誉とされる三冠王を、タイガースのミゲル・カブレラ選手が獲得しました。

・いかに凄い記録なのか?
・惜しくも手が届かなかった選手はどれくらいいるのか?
・それは誰なのか?

などに迫ってみたいと思います。

そいえば、日本プロ野球でも巨人・阿部慎之助が獲得出来るかどうかに関心が集まってますよね。

どうしたら獲得できるかの秘訣もこっそりと伝授しちゃおうと思います。
Sponsored Link

タグ:阿部慎之助
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。