SSブログ

【ニコ生希望】森口尚史イベントで吠える!謝罪?反撃?歌う? [男性]

Sponsored Link

20121201_3 森口尚史.jpg

◆平成の嘘つき王が新宿にやってくる!

世紀の嘘つき野郎の森口尚史氏が、
とうとう世の中に対して反撃?に出るようです。

世紀の大発見であるiPS細胞(人工多能性幹細胞)により、
ノーベル賞を受賞することになった山中伸弥教授、
そのめでたい授賞式が2012年12月10日(日本時間11日)にあります。

その世紀の大発見のニュースを、
世紀の大嘘で濁しちゃったのが、森口尚史氏。

あまりの嘘つきっぷりに、
いろんなあだ名が付けられましたよね。

 ・嘘つき森口尚史
 ・ほら吹き森口尚史
 ・iPS騒動男
 ・詐欺師森口
 
マスコミを散々巻き込んで大騒ぎを起こして、
山中教授の快挙に泥を塗った森口尚史氏ですが、
やはりタダでは起きない男だったようです。

騒動が少し落ち着いたあとも、
週刊誌に汚い部屋をスッパ抜かれ、
東大病院特任研究員の給料まで公開され、
彼女の存在まで自らベラベラ喋ってた森口尚史氏。

やはりただでは起きません。
イベントに出席するようなんです。

◆<イベント内容>

 ・2012年12月18日
 ・新宿ロフトプラスワン
 ・「緊急開催!! 森口尚史が吠える会 ~なんで私はこうなった?~」

吠えるそうです。
何を吠える?
ダメになった自分を反省?
マスコミが悪いと噛み付く?
本当にやったんだ!とまだ嘘を重ねる?

なんにせよ、面白そうなのは確かですよね^^
オイラも家が近ければ行ったのになぁ。

◆歌う?

ところで、イベントで彼は、
「ロンリーチャップリン」と「GET WILD」を観客の皆様に歌って聞かせたいそうです。
そういえば、週刊誌で「自分は歌が上手い」って嘘ついてました。
週刊誌記者とカレオケ行って、そうでもない、って書かれてましたから。

でも、とりあえず1回くらいは聴いてみたいかも。

◆現在の肩書きは?

ちなみに、肩書きはこうなってます。

 「医科学研究者、元東京大学先端科学技術研究センター特任教授」

元ってなんだよ!
それにすがるつもりか?
それをなくすと今は、医科学研究者って事。
これはどこかに勤めてるわけじゃないんだし、
唯の ”自称” ってやつだよね。

これからは、
こうやっていろんなイベントなり講演(依頼があるかは知らんけど)なりで、
そのギャラで食っていくつもりなのかしら?


何はともあれ、
何を話すのか楽しみでしょうがない。
でも聞きにいけない(´;ω;`)

ニコ生配信とか誰かしてくんないかな?



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。