SSブログ

井上順、両耳が聞こえない!病名は『感音性難聴』、補聴器必須 [男性]

Sponsored Link

20121127_5_jun2.jpg

日本のタレント、俳優、歌手、コメディアンといった
多彩な才能を発揮する井上順ですが、
衝撃的なニュースが報じられました。

なんと、両耳が聞こえなくなった!

といったもの。

◆病名は?

井上順が抱えている病名は、『感音性難聴』
8年前からその兆候があったそうで、
現在では補聴器が欠かせないそうです。

◆感音性難聴(かんおうせいなんちょう)とは?

 ・内耳などの神経系統の障害などが原因で発症する難聴
 ・原因は様々
 
<治療法>
 ・決定的な治療法がない

<ほかには・・・>
 ・大きな音を聞くのもNG

これは歌手である井上順さんにとっては死活問題ですよね。
と思ったら、井上順さんってもう65歳なんですね。
ザ・スパイダースが懐かしいです。

でも65歳といえども、
まだまだテレビで見かけることも多く、
最近はバナナマン日村の『イロドリヒムラ』の日村(犬)が人間になる回で、
死神?みたいな役をやってました。

まだまだ若々しいので頑張って欲しいです。

負けるな井上順!

20121127_5_jun1.jpg


Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。