SSブログ

中日・英智引退!打撃二流だけど守備・走塁が超一流のスペシャリスト!英智ワールドって何?来期は二軍コーチ。スーパープレイ動画 [男性(スポーツ系)]

Sponsored Link

■ 中日、守備・走塁のスペシャリスト・英智が引退します

中日を12年に渡り支え続けた英智(ひでのり)が引退です。
球団から来期の構想から外れていることを伝えられたのが9月27日、同時にコーチ要請され、30日に了承したそうです。

打つほうは正直二流でしたけど、守備・走塁は球界屈指の実力を誇った一芸に秀でたスペシャリストだった英智。

あと、独特な感性が光る英智ワールドも人気でしたよね(^^)

動画をたくさん拾ってきたので、楽しんでいってください!
Sponsored Link

タグ:英智
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。