SSブログ

史上初の警官横綱誕生?&過去の9人の横綱の口上を掲載!日馬富士、9月26日昇進伝達式で何を述べる? [男性(スポーツ系)]

Sponsored Link



白鵬との死闘を制して2場所連続での優勝を決め、横綱昇進を確実にした日馬富士(はるまふじ)。

9月26日に行われる昇進伝達式での口上で何を述べるかに皆の注目が集まっています。

ところで、過去の横綱たちがどんな事を述べていたか覚えていますか?

きっと忘れてると思うんです。
なので、掲載してみました。
全員分載せたかったのだけど、無理でした。見つかりませんでいた。

でも、なんとか9人分は調べられたので掲載!

更に、日馬富士が横綱と兼業である職業の資格を手に入れる寸前なのだとか。

その職業とはなに?
タイトルに書いてあるとか言っちゃダメ!

そこは知らないふりして記事を読んでくださいね。
Sponsored Link

タグ:日馬富士
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。